Wednesday, May 24, 2006

日産自動車は小型商用車を重点事業に位置付け、日米欧で販売体制を強化する

● 日本経済新聞 2006年5月17日(水)11面より

日産自動車は小型商用車を重点事業に位置付け、日米欧で販売体制を強化する。
日米欧で小型商用車の重点販売店を開設する方針(米国は検討中)で、専門知識を備えたスタッフの配置や整備施設の設置等により、商用車ユーザの顧客満足度を高める狙いがある。
小型商用車は、2005年度からの中期経営計画「日産バリューアップ」において、4つの「ブレークスルー」の1つに数えられるなど、重点事業として位置付けられている。

<日産自動車の小型商用車 連結業績推移>
資料:日産自動車IR資料

0 Comments:

Post a Comment

<< Home